らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


🥯🥄💛

8/12 22:30



朝までやってる雑炊屋さん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



〆ここ



連れてってくれてありがとう🌹✨




まだ、1人で行くには慣れてないから

初めて店舗には

まりちゃんに付き合ってもらったし(* 'ᵕ' )☆



出前の時も、毎回必ず頼んじゃうのが


「ジンギスカンから揚げ」




これがまた美味しいんだ💝





ご飯の時にお酒飲むこと少ないんだけど


最近は片手にハイボール持ってるんだよね





美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡




なんたって胃に優しいし

スープも味わえるし



食べてる途中で力尽きて眠気すごいんだけど🪞





全種類制覇したい🩵🩵

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    いつもと違うもの飲みたいな・食べたいな



    ってなって


    それがすんんごいコーヒーだったんだよね𖠚ᐝ




    仕事前はマウントレーニアのエスプレッソ緑か


    ローソンのカフェオレばっかり選ぶんだけどさ



    それじゃ物足りなくて


    ペットボトル選んじゃったもん





    仕事中こんなに飲み切れなくて残しちゃうんだけど

    がぶ飲みできちゃって飲みきれたの久しぶり🧃





    カフェオレより、コーヒー欲してて


    家に粉置こうかな〜て悩み中Ҩ(´-ω-`)




    前まで、ネスカフェの小さい瓶の置いてたけど

    やっぱり家ではそんなに飲まなくてさ


    外でしか飲みたいて思わなくなったんだけど



    もっかいぶーむ来てる(▭-▭)✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ちゃんと髪も労わろうと思って



    ヘアミルク使い始めたの🪐❤️‍🔥💫





    女の子たちにも何使ってるか調査して、


    薬局回ったけど見つからなくて



    担当さんに発注してもらった✌🏻️·͜· ✌🏻



    すごくない?

    何件も探し回ってここも無いのか…

    って絶望してたのに、


    相談したら即解決🏅✨




    餅は餅屋だなって🤭





    毎日ヘアメ入るし、

    自分で巻く事はないから


    自然体でもう何年も過ごしてきたけど



    使って見て思った。





    ぜんっぜん違うわ✨(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧





    きゅーてぃくる取り戻すぞ💍🤍𓈒𓏸

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る