らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録



カフェインほっしてたのよ𓂃𖠚ᐝ



前回のフットネイルの時、

セブンのカフェオレ片手に来たは良いけど

ほぼ飲まずに残しちゃったのね

(生酔いすぎて具合悪くて🌀)




だから水かお茶の方がいいのかな〜思いながら

コーヒーコーナーに居た✌️




カフェオレと迷ったけど 微糖で🤭


甘いと残しちゃいそうだったから👶✨







そしてついに、パジャマで出てきちゃった

白Tは うーーんて悩んだ結果



普段部屋着にしてるオレンジ着て来ちゃった🧡

これで地下鉄乗ったからね𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯





日中 外出るとあつくてすぐ汗だくなる☀️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にちよーびからずーっと雨だったね|q •ㅿ•̀ )



    なかなかの土砂降りだぁ🌧





    マツエク行ってから、

    気づいたらずーっと寝れたみたい✨๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




    最近あんまり寝れてなかったからとても嬉しい🫶💕︎︎




    何をするでもなくノンストップで気づいたら

    真夜中(˶˙º̬˙˶)*॰




    マツエク中も久々寝れたし🎈





    ひゃっふー!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る