らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


🎐

7/27 21:08

昨日さ、すきっ腹の液体だけで働いたらさ



見事に酔い回るのとても早かったのね🐳






結構序盤から あれれ?(‪ᯅ̈;)


っていう酔いだったからさ





今日はきんぴらごぼう食べたぜい🌟



固形物ほしいー!ってなって


系列のアレンデールに行ったらご飯食べさせてくれた(๑'ڡ'๑)♡



フード美味しいんだよね💕︎






ジンギスカンは重くてムリって言ってたけど


ピラスとカルボナーラはぺろり食べれちゃった🤭




ご飯食べに行ったよーなもん🎩


連れてってくれた紳士様ありがとう⸜🌷︎⸝‍

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る