らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録



昨日のオーダーは


ツインテールか、ぎゃるっぽい感じがいいな

だったのね👧🏻💗





「じゃあぎゃるっぽいツインテールにするね🤟🏼🩷」



仕上がりこんな感じ(๑ơ ₃ ơ)✨






いつもよりふわっふわなツインテール

可愛い💓🤭





  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    😶‍🌫️

    7/21 22:16


    二日酔いには断然【カツゲン】だと思ってる🏅✨




    北海道にしかカツゲン売ってないんだもんね?


    ピルクル・ヤクルトとは違うんだなぁ



    ストローさして飲むからさ、


    ベットに這いつくばって手のばして飲んでたの(* 'ᵕ' )☆





    MAX辛い時は、水もだめ🙅‍♀️ポカリもだめ🙅‍♀️



    そんな時に頼みのカツゲン💝








    まだ引きずってたから

    さっきカルピスがぶ飲みしてあとは気合い💪🔥


    前回の二日酔いと比べたらまだ軽い方だから

    乗りきれると思ふ





    ただ、左太ももがとても筋肉痛やねん🎁


    屈伸運動がちとつらぴ🏃‍♀️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る