らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録




お客様から荷物が届いたよーん🎁🩵





毎回お店の子たちと食べてねってお菓子🍭🍬🍫🍿🍩



ありがとう!(´▽`)







今回のぜーーんぶわたしの好きなやつ🤟💞



とっても助かります👏

中身みてひとこと。



「仕送りみたいだね」って🤣🙌





そのくらい好きなもの詰め合わせてくれて嬉しかったな💐




何より女の子たちに人気だったのがコチラ








じゃじゅーん!ピザポテト✨


お店のスナック盛で

ピザポテト人気なのは聞いてたけど、


男性の方がすきなんだろうて思ってたからさ






女の子みんなすごい喜んでて新発見🤭


秒速でなくなりました。笑





よろこびそうなのをって考えて送ってくれて

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう🐣꙳⋆




    来月のすすきの祭で③日間、私服dayだから

    衣替えをしててさ。


    値札ついたまま保管してた服とか結構発掘してさ♡💪( ´˘`💪)



    解禁してみたり



    サンダルも履いちゃったり👠⛓️







    なに着ようかな〜(。・_・。)ノ



    どんなのがいいか教えてケロリン👂🏻"

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る