らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録



⑥月始もありがとうございました💓💐





店長の誕生日㊗️にも

たくさん色んな方に駆けつけてもらえて


ハッピー(*・ω・)*_ _)




今月は数年ぶりのゴルフも行けて嬉しかったな⛳️


昔より筋肉痛が、早く治った気がする😂








最後の最後の締め日。



指名本数あと1本足りなくて






予定も流れちゃったしさ


仕方ないのだけど💭





にちよーびだしお店も暇で


後半諦めたくないけど諦めモードだったのね






そしたらお友達が助けに来てくれた🕊✨




いやーーんうれしい!




ありがとう🏅✨







働いたー!って身体が動かないくらいなるの

今月少なかったんだけど



お店の中走り回れるくらい忙しくさせてもらえるとやっぱり嬉しいな


充実感🌹✨





支えてくれる皆様ありがとう( . .)"






7月も毎日たのしく!


よろしくお願いします🩵🩵


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

スズラン

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • スズラン


    ⑥月始もありがとうございました💓💐





    店長の誕生日㊗️にも

    たくさん色んな方に駆けつけてもらえて


    ハッピー(*・ω・)*_ _)




    今月は数年ぶりのゴルフも行けて嬉しかったな⛳️


    昔より筋肉痛が、早く治った気がする😂








    最後の最後の締め日。



    指名本数あと1本足りなくて






    予定も流れちゃったしさ


    仕方ないのだけど💭





    にちよーびだしお店も暇で


    後半諦めたくないけど諦めモードだったのね






    そしたらお友達が助けに来てくれた🕊✨




    いやーーんうれしい!




    ありがとう🏅✨







    働いたー!って身体が動かないくらいなるの

    今月少なかったんだけど



    お店の中走り回れるくらい忙しくさせてもらえるとやっぱり嬉しいな


    充実感🌹✨





    支えてくれる皆様ありがとう( . .)"






    7月も毎日たのしく!


    よろしくお願いします🩵🩵


    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る