らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録




びっくりドンキーのモーニングってさ


量が少なくて、コーヒーがセットで飲める。



ってイメージだったんだけどさ👩🏻‍🍳





トーストもあるのね👏




さすがモーニング🍞✨







わたしはいつも【チーズバーグディッシュ】



新しいメニューも冒険したい気持ちで挑むけど

結局これになっちゃうの🩵




カフェオレを探してたけど見当たらないから


コーヒーにミルクとガムシロ入れて甘〜くして飲んでた🍼



モーニングのコーヒーはおかわり自由なんだって!

初めて知った😍



せっかくだからコーヒーおかわりしちゃうよね(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )





白米に味噌汁 幸せ💞


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る