らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録




マツエク🌟ただ今200本ついてるから


写真が盛れに盛れる(* 'ᵕ' )☆




まつ育の為に

自まつげにマスカラの時期もあったけど


マツエクはやめられないな🪐








最近甘いもの欲すごくて🫠☀️



出勤前のルーティン、コーヒーじゃなくて甘いドリンクにしたり

普段入れないけどカフェオレにガムシロ入れたり


今日は

コーヒーにプチシュークリーム選んだの🧁🤍



美味しかった🥰



カスタードが染み渡って感動したのさ




でもね。12個入りはさすがに多かったから



なこちゃんとまりちゃんに食べてもらった❤︎

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほーい🦋




    あっっつい!Tシャツ1枚で出掛けて正解だったや( •̀∀•́ )b





    マツエク行ってきたよん👀🩷





    あまりの暑さに

    セブンのカフェオレを買うか


    お茶にするか


    ファミマのスムージー?フラっペ?



    悩んだ結果✨🥇🏆✨








    ファミマのマシーンの使い方分からないから


    玄米茶にした🧃





    美味しそうではあったのよ。





    ごくごく飲みたいから茶をね( ˙꒳​˙ )





    機会で作るカフェオレは、セブンのが好きなんだよね☕💭💕

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ミツカンス

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ミツカンス

    曜日感覚もなくなってきたわたしは




    ついに時間の感覚もうすれてきたみたいで⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)




    なぜだか週末営業の日の時間だと錯覚して



    寝坊した!と思って飛び起きたのね🐢灬💭




    これはヘアメも間に合うか間に合わないか



    うわぁやらかした‪(ᯅ̈ )って絶望だったのよ…





    その後すぐに目覚ましが鳴ってさ






    むむ?( ˘•ω•˘ )






    全然寝坊じゃなかったのよ😶‍🌫️






    普通に起きる時間だし


    なんなら目覚ましよりちょい先に目覚めたもん( ´・ω・`)





    寝坊したかもって心臓に良くないよ🌎

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ②日目🩵🎐

    6/20 00:14


    ②日目はみどりの浴衣だよん🕊‪💚



    髪飾りも、

    今年の大きめのやつ使いたかったけど


    昨年もお手製の浴衣に合ったみどりめの髪飾りが使いたくて(​ *´꒳`*​)






    こんな感じいぇい🎧‎🤍





    二日酔いでもなくて

    コンディション抜群で挑んだ土曜日👼🏻💞



    たくさんお酒頂いて🥃帯がとっても苦しかった





    そのまま浴衣で帰る子も多かったけど

    わたしは毎回脱いでから帰るのね?



    脱いだ後の開放感すごいよ🎈





    年に1回の浴衣




    これにて終了( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る