らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録





あっついねぇദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



最近タクシーばっかり乗っちゃってるから歩いてない自覚はあるんだけど、


万歩計見たら2000ちょっとしか歩いてないのは少なすぎるなて(´・・)ノ(._.`)




もっかい歩く事習慣化しないと🐾ᵕ̈





ポカポカ太陽光浴びながら公園の中通ったんだけど


その時間帯ってランニングしてるか

おさんぽしてる人多くてちょっと嬉しい🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว





昔からエアコンあるお家に住んだことないのだけど🎐



そろそろリビングにサーキュレーター出す時期が来てしまったようだ🏖

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る