すず      マイアルバムに登録


9月こそは!!

沢山出るぞ!と思いながらも

お昼職出いなかったりバタバタ💦


9月前半は


9/5(木)

9/10-15(火)~(日)


お休み予定です😭


半分くらいしかいないけど

最後の夏沢山飲んで楽しみたいな😊

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️



  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    8月は

    自分にとって

    すごくしんどかった1ヶ月でした。


    初めて迎えたすすきの祭り🍻🏮

    楽しみにしていたんですが

    親族の不幸で緊急帰省。

    そのまま気管支喘息にかかり

    コロナになりました🦠


    そして次の週▶️

    犬のアナフィラキシー🐶

    目がボッコり腫れました。


    楽しんでいた海🌊

    これはただの自分の鈍臭さ

    とバランス力のなさで

    動いてもいないジェットの上で転がり

    打ちどころ悪くて

    腰にヒビが、、⚡️


    全然出勤できなくて思うように

    売上も上がらず、悔しい思いも

    沢山して、復活してから

    めいさんや先輩たちに

    たっくさん相談しました。


    バタバタしながらも最後まで

    しっかり楽しんで仕事出来たこと。


    そしてなにより

    その中でも売上1位🏅💫

    を取れたこと、

    本当に皆さんに感謝しかありません。

    ありがとうございました🙏✨


    同伴も沢山して励ましていただきました

    ほんとにありがとうございました😳







    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る