なな [24歳]     RAVIの天使ちゃん🤍 マイアルバムに登録


長かった髪の毛をバッサリ切りました🤭


2年ぶりに切ってこんなに明るくしたあ✌🏻

意外にショート派の人もいて


長らくお待たせしました笑


ショートの私も愛してください♡笑


今週も元気に出勤してます✨


会いに来てください♡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

大ピョン

さっと

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 大ピョン
    • さっと

    🍽️

    2/5 22:51

    お休みの日曜日は


    仲良しのえまとしゃぶしゃぶに✨

    牛しゃぶ美味し過ぎたあ🫶🏼


    ちょっと早いお誕生日祝いでご飯に行ったんだけど、喜んでくれてとっても嬉しかったなあ☺️


    人のお祝い事するの自分も幸せな気持ちになるから大好き🤭


    えまのバースデー月間うまく行きますように😌

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    大ピョン

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 大ピョン
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る