かな [21歳]      マイアルバムに登録

2024年8月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かな出勤しましたーっ!

お寿司連れてっていただいて幸せぽわぽわです!!

水着イベラストということで楽しみます!!!

年一のイベント!!遠隔チェキ等もお待ちしてますー!!♡

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    かな出勤しましたー!!

    水着day2日目です!!会いに来るなら今日しかーっ!!

    年一のイベントだから直接見に来てくれたら嬉しいな…?

    会えない方は遠隔チェキとか入れてくれたらえちえちに撮ります♡♡

    さとみさんはちさんあおいちゃんとお待ちしてますー!!!

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー

    皆様こんばんは!

    かな出勤しましたー!


    今日は1番着たかった色のチャイナが着れました!!😭

    嬉しすぎると共にテンション爆上がりです!

    れいらさんとはちさんと3人でおまちしてます!!美人しかいないんですよ!!!私を除く!


    ってことで美人を拝みに来てください…!ついでにかなも会いに来てください……(´._.` )


    暑い夜ですが涼しい店内で沢山のみましょう!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはー!かなです!


    本日も22時より出勤致しました!!

    今日は赤黒のチャイナドレスを着て皆様をお待ちしてます!


    はちさんさとみさんと3人で待ってます!!


    私はバレーオタクですのでただいまオリンピックの男子バレーが負けて泣いております、、、

    誰かバレー好きな方お話しましょう……

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様こんばんは〜!かな出勤しましたー!!


    今日は初めてピンクのチャイナドレス着ましたので是非似合ってるかどうか見に来てくれたら嬉しいです!!♡


    本日ははちさんとまひるさんと3人でおまちしてます〜!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    かなです!!本日も出勤しましたー!

    今日はすすきの祭ですね!!来る時も激混みで楽しそうなお祭り風景でした!!


    2次会にガルバ行ってみたい!または涼しくて落ち着ける店内で飲みたい!!!そんなお客様!!ぜひ茉莉花はどうですか??


    チャイナ服を着た女の子と楽しく飲める場所!!!それが茉莉花です!


    今日はさとみさんとはちさんと3人でいます!

    かなのおきにいりチャイナを見にきてくれたら嬉しいなぁ…?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る