BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北一 ハナビ  (きたいち はなび)      明るく暖かい太陽

本日出勤 20:00 ~ 1:00

9/23空いてる?

 

というスタッフさんからのLINEで

 

参加が決まった運動会🏃‍♂️

 

 

 

バルセロナグループの8チーム対抗で行われました🌟

 

 

 

それぞれのチームカラーのTシャツを着て👕

 

 

 

Leicesterは黄色🍋

 

 

5種目あったのですが、

 

私が参加したのが

 

 

・追いかけ玉入れ

・大縄

・マルバツクイズ

 

 

でした〜✨

 

 

追いかけ玉入れは、めっちゃハードな種目でした😂

 

 

枠内をカゴを背負って逃げ回る人と、球を入れる人!

 

 

大混戦🥺

 

 

カゴを待って走る人を追いかけ回しました🐇

 

 

面白かったのが、

 

 

カゴ持ってる人に逃げられてわたしがずっこけた時に

 

 

横で同じチームの方もずっこけて

 

 

2人で地面に這いつくばってたことです🤣

 

 

 

なんと、決勝戦まで勝ち進んだのですが、

 

 

 

体力が残っておらず、、、🤢

 

 

 

へとへとで2位となってしまいました🥈✨

 

 

惜しかった!!!

 

 

次のブログで(感動の)大縄について書きます🌳


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る