BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北一 ハナビ  (きたいち はなび)      明るく暖かい太陽

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


 ラムしゃぶ食べたことありますか〜?🫢

 

 

 

私は今日初めてラムしゃぶを食べました✨

 

 

 

 

しゃぶしゃぶと違って、お肉が羊っていうのが珍しいですよね🤍 北海道ならでは☃️❄️

 

 

 

 

 

 

ラムしゃぶは、ジンギスカンと違って独特な匂いがなくて誰でも好きな味☺️ 

 

 

 

(私自身ラム肉が大好きすぎてそう感じるのかも)

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶよりあっさりしていくらでも食べれそうでした!!

 

 

 

 

 

 

 

そこではお通しになんと、ラム肉のピーマンの肉詰め😎🫑 イカしてますね👊🏻

 

 

 

 

びっくりするくらい美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

道外の方はぜひ案内しますよ〜💪🏻

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近嬉しかったこと〜!!

     

     

    ご指名してくださった道外のお客さまが、北海道から帰られた後も「ブログ見てるよ〜👀」って言ってくださったこと🪄💛

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    毎日ブログ書いてますが、本当に見てくれてる方いるのかな....🥺

     

     

     

    なんて思ってたので、超超超嬉しい❣️

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    北海道という土地柄、道外の方と出会う機会が多く、一期一会を日々感じております✨

     

     

     

     

     

     

     

    SNSが発達した今、場所は離れていても、繋がれるっていうのはとても素敵ですな〜❕

     

     

     

     

     

    またいつかお会いできる日を楽しみに✨

     

     


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る