BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北一 ハナビ  (きたいち はなび)      明るく暖かい太陽

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちは!

 

すすきのニュークラブ🌿Leicester

 

北一ハナビ🌼と申します✨

 

 

 

先日、インスタのリールを初めて投稿しましたー!!🎥

 

リンク🔗【https://www.instagram.com/reel/C_IGF7TRo1W/?igsh=MTBtdmVicHRoZDZpeQ==

 

 

ダンスに挑戦してみました💪🏻

 

 

振り付けを覚えるのに一苦労!!動きがどうなってるのか難しいし、一分間という長さで何度も何度も動画を見返しました👀

 

 

いざ撮るとなった時に、画角の調節が難しい!!

 

どこの範囲を写すのかいっぱい考えました!!

 

 

そして撮ってみて、目線だったり、動きの写し方だったり、角度だったり、なかなかうまく行かなくて汗だくになりながら踊ってました💃

 

 

自分の動画や写真をあげることに恥ずかしさもあったり🫣

 

 

何事も、「初挑戦」って1番労力使いますよね...

 

慣れてくるときっと撮る時間も短くなっていくんだろうなって✨

 

 

これからも良い動画を上がれるように頑張りますので、ぜひ見てて欲しいです👊🏻


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る