BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北一 ハナビ  (きたいち はなび)      明るく暖かい太陽

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちは!




すすきのニュークラブLeicester 🌿期待のハナビこと、北一ハナビです🎆🌼

 

 






この前のおやすみの日は、だいすきなお友達のお誕生日をお祝いさせていただきました〜❕❕♡

 

 




誰かの一年でスペシャルな日をお祝いさせていただけるのって、とても有難いことだな〜と思います❣️



張り切っちゃいました💪🏻😤




プランとしましては、イタリアンに行って、バーでサプライズ✨



そのバーがとっても可愛くて😍🧸

コンセプトが、『公園 × バー』こと『The bark』というお店なのです🎡




店内に入ると大きなクマのぬいぐるみが出迎えてくれます!🧸かわいい🥹


席も、ジャングルジムの中にいるみたい?な構造で、壁にはプロジェクターで映画が流れてて良い雰囲気🫧




お通しには、珍しくお菓子のビュッフェ🍪🍬



ドリンクもメルヘンで女子ウケ抜群!!!!!




だったのですが、友達がハナビを酔わそうとテキーラ頼むんです🤣


店員さんからも、「注文合ってますか?」と心配されました!


テキーラ無くなりました🥃🥃🥃😇

 




誕生日なので良しとしましょう。誕生日なので。




無事お誕生日プレゼントも渡せて、幸せな1日になりました👼🏻


幸せな一年になりますように〜💌

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る