BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

瀧野 凉  (たきの りょう)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

今日買った本

9/11 20:52



表紙を見て思わず手に取ってしまい

立ち読みして2ページ読んで

これは面白い!と、購入しました🤭


歪んだ愛から犯罪を犯してしまった事例から始まるのですが、なんかすごいのです笑


犯人がサイコパスすぎて

自分の事を大切にしてくれてるお婆ちゃんが

僕が死んだら悲しんでしまうから

お婆ちゃんを殺す、みたいな話で


怖いよりそういう考えもあるのかと感心してしまいました😳



愛だけではなく、歪んだ欲望、怒り、嫉妬、についても話しており


改めて人間の恐ろしさを学びました。



犯罪を犯してしまったら

加害者も被害者も

両者とも幸せにならないですからね。


それを考えずに行動するのが歪んだ欲望なのでしょう😓


まだまだ読んでる途中なので

完読したらまた日記に残そうと思います!

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おばけの話

    9/11 00:56



    実はすこーしだけ霊感がありまして

    たまに見えちゃうのですよ👻



    日頃はここすごい空気重い、異様に怖いとか

    それくらいなのですが



    この間は夜中ドライブ中に休憩スペースで降りて背伸びしてたら、白い服着た女性がこちらに歩いてきて、足音ないし気味が悪いと思い、一瞬ほんの一瞬目を離した途端、居なくなってたんですよねぇ🤦🏻‍♀️


    なんだったんでしょうね🙂‍↔️



    オーラがすごい黒い方もわかります。


    この間お客様に

    なんか嫌な感じがするので

    怪我に気をつけてください。と伝えたら


    しばらく会わなくなったので

    不思議に思っていたら、

    知人からあの人怪我してあまり出歩けなくなった、との事。


    占い師でもなろうかなってさすがに思いました笑笑



    でも皆様私を当てにしないでくださいね😓

    見える時だけなので

    毎日ではないし確実でもないです笑


    最近おうちが怖いのでなにか連れてきちゃったかなーーーーーー



    お祓いでもいこっかな


    行く人いる??😊


    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る