BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな  (ななせわかな)  [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MBTI

7/10 07:16

みなさま、今流行っている(もう遅い?)MBTIの存在はご存知ですか?


私はINFP-T(仲介者)なのですが、ふと思い返すと自分は生粋の内向型だなと思うことがたくさん。



小さな頃からそう。


いじめられていたことを誰にも相談できずに1人で泣いていたりとか、

悔しかったり、悲しかったりしても人前でその感情を出さなかったりとか、

ペアを組んで何かしなきゃいけなかった時に1番仲良しなお友達が別のこと組みたがっていたらどうしよう、と考えすぎて自分から誘えなかったりとか。


数えきれないほどたくさんあります。


考えすぎな性格なんですよね、笑


だから人の顔色を伺いながら話すし、

人が言っていることはたとえ自分の意見とは違くても一度は共感するし。


その人がする話に私も感情ごと共感するのでよく人の話を聞く時に困った眉毛になるよね、と言われます笑


MBTIが全てだとは思っていませんが私はやっと自分の性格に納得がいくようになりました、笑


これに囚われすぎるのもよくないけど、この性格を受け入れて生きていきたいな。


でも外向型にもなってみたい。


来世は、🙏🏻笑


このブログを見てくださっている皆様のMBTIもよければ教えてください☺︎

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

下町のとら

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 下町のとら
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る