BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

久城 みなみ  (くじょう みなみ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

来月で4月ということで春がとっても待ち遠しい…🌸




















スニーカーも履けるし、服も少し薄着になるから体が軽くなるし🎶




















北海道の春はゴールデンウィークぐらいから☘️




















今年は桜の開花が早そうみたいだけど…この調子だとどうなるのかな〜?☃️




















早く衣替えもしたいし、春服も買いに行きたいし、雪のない道を散歩もしたいし!🌷




















春が待ち遠しい🫶🏻🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寝相が…💭

    3/7 19:48

    朝方寒過ぎて目が覚めました👀




















    目覚めたら毛布一枚だった😂そりゃあ寒い…




















    私は寝相が悪いので寝ている間に布団を蹴っている形跡がある🙂





















    そして蹴った布団は毎晩全部床に落ちている🛏️💦




















    前まで起きたら上下逆さまだったことが多かったんだけど、もうその寝相は治った😅🙌🏻




















    次は布団を蹴らないでちゃんとかけて寝られるようにしたいけど…




















    寝相はどうやって治すの!?😳




















    自然と治るのを待ったらいいのかな🤔




















    ちゃんと綺麗に寝られる人ってすごい😮‍💨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る