BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに (きたのむに) [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

来たるその日まで…

12/11 21:10

人工知能と自然脳
























AIと人間の脳


将来AIに乗っ取られる時が来るって本当なのかな


















人類が発達して技術も向上、その成果として生まれたAIが人間を乗っ取る

そんな皮肉な話いったい本当にあるんだろうか




































でも人間の持つセンスはAIには真似できないと思うんだろうけどどうなんだろう
















勘、虫の知らせ、第六感
























そういう感覚までもがAIが再現できるようになるんだろうか























なんか私全然AIの研究も製造もしてるわけじゃないのに悔しくなるね🤷‍♀️笑























AIの言う"美しい"

人間の言う"美しい"


どっちも同意義で語られる時が来ちゃうかもしれないんだから
















AIの言う美しいって数字が揃ってるとか、左右対称とか、機械的な美しさを想像させて、

人間の言う美しいって抽象的な美しさを想像させない??




















それが人間の感性の素晴らしさみたいな、お前如きに何が分かるんだって感じかもしれないけど自分はそう思うんだよね、



























だから人間のその感性までAIに取られちゃったらいよいよ人間が人間である意味が無くなるような気がしない??




















進化、滅亡と誕生を何万年とかけて生まれた人間がたった数100年で追いつかれそうなのか〜
























人間の凄さと儚さ

強くて弱い生き物やなぁ……

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る