BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに (きたのむに) [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

全知全能にしてください

11/30 17:49

不思議や〜〜


















あったかい空気は上に上がるし、ヘリウムで膨らませた風船も上に上がる

ドライアイスの煙みたいな冷たい空気は下に下がるし物も下に落ちる

























でもその空間に留まり続けるものってないよね
























空気中に止まって動かないもの





















吐いた白い息が上に上がってくの見てふと不思議に思った























そもそもなんで物は下に落ちるのに吐いた息は上に上がるんだ?ってとこが疑問だったんだけど、

火の煙とかあったかい空気は周りの空気より重さが軽くて逆にドライアイスの冷たい空気とかは重たいから下にいくらしくて、

だから吐いた息は上に上がるみたい




























じゃあ上にも下にも行かない動かないものってないのかな??




























これは何を専門に勉強すれば答えがわかるの?

重力?時空?



























こういう知りたいことだけ勉強したいけど、それに伴って色々な基礎知識もないとそこまで辿りつかないから勉強って本当大変🤦‍♀️




























私が生命をまっとうした時に全部の答えを教えて欲しい




















それで幽霊になってもう一回全てを知った状態で世界を見てみたい



























今より1000倍くらい楽しそうだな🤔笑

  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る