BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛武 みゆう  (あいぶ みゆう)  [23歳]     魅惑の谷間♡


桜🌸🌸

4/24 13:02

みゆうちゃんピンク着てるのめずらしいー!

って女の子からたくさん言われる😂


りせなんて、珍しすぎて爆笑してた笑😂




桜カラー🌸🌸🌸



img





白と黒ばかり着てたけど

こうゆうのもいいなぁって🥹


せっかく可愛いドレス着れるんだから、

色んな色に挑戦してみよう✨






  • みたよ

    50

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計50

    • 50
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはよう☀️

    4/24 12:59



    朝から、DESTINYのドラマを見て、、🥹

    好きすぎて、同じ回を3回くらい見て、

    めちゃ理解深まってます😂笑



    石原さとみ様と、亀梨くん

    演技がうますぎる。引き込まれる。


    俳優さんって本当にすごい、、

    だってあれ演技なんだよ、いや凄い。




    早く来週〜〜🥹

    (これ終わったら、絶対ロスになるやつ。笑)






    そして、昨日もホームページの写真を見て

    会いに来てくださった方がいて

    本当にうれしかった🥹💕



    そう、この写真。


    img



    私的に、あんまりうつり

    よくない気がするんだけど、、

    写真見て会いに来てくださるって、嬉しい🥹

    実物の方が可愛いねって言ってくれるのも

    うれしい🥹

    ハッピー野郎ですね🌷🌷幸せ




    • みたよ

      42

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計42

    • 42
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る