ミッフィー  (みっふぃー)       マイアルバムに登録


こんにちわ、ミッフィーです🐰


本日久しぶりに19時30分から出勤してます💫


先週からお休み頂いてた間は東京に行ったり、

実家に帰ったり久しぶりにゆっくりした休日満喫出来ました✌️


ディズニーは高校生の修学旅行ぶりに行ってランドもシーも両方満喫しました🐭


修学旅行はランドの方に行って当時のミッフィーは


『初めてシンデレラー城見れる』ってワクワクしてたんだけど


当時はまさかの工事中で見れなかったので今回リベンジでやっと見ること出来ました~~~😳💗


あとよくインスタに出てくるこれもしっかり食べました🍽

久しぶりのお酒でもしかしたら早めに酔うかもだけど


沢山飲ませてくれたら嬉しいです🤲´-


ミッフィーインスタ➡️@king.star.miffy
iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る