しおり [23歳]     酒の海に溺れたい マイアルバムに登録


こんにちは

3/13 18:00

休みです✌️









明日からハンター復帰出来そうな予感です、




週末には絶対戻ってきてるので

またお話してください⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃!!










そして今月末で大好きなたまさんが

卒業してしまいます😢






2度目のお見送り……





戻ってきてからもいっぱいお世話になった🙌











写真とかムービー見返してたら


思い出いっぱいで悲しくなりました😞










ほんとにたくさんお世話になりました🥹








1人立ちできるようになるまで


ずっとメンケアしてくれてた🥹










全然タイミング合わなくて


しばらくごはんにも

飲みにも行けてないけど



カンボジア帰るまでに

また行きたいです🐸










たまさんがハンターいるのは

あと2週間くらいなので




みんな最後会いに来てくださいね🤲

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

GARSON

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • GARSON
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る