BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

華瀬 みのり  (はなせ みのり)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30





こんばんは!






今日はお休みです🙇🏻‍♀️




また明日 20時〜 出勤です❗️よろしくお願いします❗️








昨日は指名のお席全てでバタフライピーティーを飲ませてもらえて嬉しかった♩









お茶の味に飽きてしまう時あるけど、これはめちゃくちゃ飲みやすくて永遠に飲めてしまう気がする🥺






指名してくださる方はお席でこれ飲ませてもらえるととっても嬉しいです🦋✨




レモン絞ったり、りんご酢やブルーベリー酢をいれると色が変わるし味も変わるんだって🌟🌟





やってみたいなー♩








あとね、調べたら



エイジングケアや眼精疲労改善、血液サラサラ効果、太りにくく痩せやすくなる、冷え症改善、基礎代謝向上、むくみ解消…とか書いてたの❕




すごすぎるദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 女の子の味方❕










でもずーっとこれ飲むのもあれだから、味変で胡麻麦茶とか爽健美茶も飲んだりしてますっ















私はお酒がアレルギー体質で弱いのでシャンパンいただく時でしか一緒にお酒を飲めないんですが、バルセロナにはロイヤルブルーティーシリーズっていう高級なお茶があるんです🍵




見た目はワインボトルみたいで高級感すごかった✨





お値段はシャンパンみたいなお値段なので、一緒に高級茶飲もう!って言ってくださる方泣いましたら飲んでみたいなあ




いろんな味あるみたいです☁️


夢です







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🪽ニュークラブ 妃翠 華瀬みのり

🕒20:00 〜 1:00 (年中無休)



📍 札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F



Instagram 📲 @hisui_minori


インスタ、ブログからのSNS指名とても嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ



出勤確認、来店予定はインスタにDM💌か、お店に電話で確認お願いします!

📞 011-596-0007


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    妃翠 🌸華瀬みのり🌸





  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

さうす

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • さうす

    赤に挑戦🔥

    9/12 04:40





    今日は2回目の出勤でした❤️‍🔥





    真っ赤なドレスに挑戦してみましたっ



    どうですか??






    こんなに真っ赤な色を着ることってなかなかないから新鮮✨




    なんか肌白効果もある気がします✨






    来店予定なかったのに、4名3組も指名で会いに来てくださり、本当に本当に嬉しかったです🥲

    優しい方だらけで幸せ空間でした♩






    入店お祝いシャンパン🍾もいただき、

    幸せに酔いました✨(シャンパンだけで酔う弱弱人間)





    メニュー見たら、これから飲んでみたいもの沢山ありました💭




    お酒弱いから、ノンアルのお客様とかの時は高級ウーロン茶もいいなあて思った‼️







    インスタ指名の初めましてさんから、入店おめでとうって一輪の薔薇もいただきました🌹














    帰りにひとりでパクチー辛かすそば食べて帰りましたっ




    隣のビルだとつい行ってしまうな。。





    ひとりなのに二階席に案内されて恥ずかしかった(笑)






    やることやって寝なきゃと思いながら寝てしまいそう🥱







    おやすみなさい💤





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🪽ニュークラブ 妃翠 華瀬みのり

    🕒20:00 〜 1:00 (年中無休)



    📍 札幌市中央区南5条西4丁目7 南興ビル 8F



    Instagram 📲 @hisui_minori


    インスタ、ブログからのSNS指名とても嬉しいですପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ



    出勤確認、来店予定はインスタにDM💌か、お店に電話で確認お願いします!

    📞 011-596-0007


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

        妃翠 🌸華瀬みのり🌸

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る