BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

星月 かんな  (ほしづき かんな)      


ビア🍺🌞

8/27 19:14




今年ビア3回目行けた🧡うれしい🥹🥹




2年前の夏はもっと行ってたなぁ🥲




イタリアン系のとこ好き🥰




今日は休み予定ですが連絡くれたら行けるので

連絡くださいませ〜〜

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    専門学校🩶

    8/27 19:10




    昨日はお昼から専門時代の友達と




    東急のビアに行ってきました(╹◡╹)🧡




    たまにどの専門に行ったの〜?と聞かれるのですが、




    商業系の専門学校で簿記、パソコンの検定等の

    学校に行ってました🫡




    他に経営学とかマナー講座・中国語の

    勉強もあったからちゃんと受けておけば良かったな〜〜〜




    授業中はほぼツムツムとオンラインの

    大富豪してました😇…笑




    その仲間たち🤣🧡




    唯一いまだにプリクラ撮る同級生でもある🫶🏾




    お昼起きるの苦手で眉毛とカラコンしか

    してなかったけどプリだとバレない😙♩

    • みたよ

      1

      みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る