BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

星月 かんな  (ほしづき かんな)      


💃

7/18 20:31




撮影前2日間炭水化物抜いて1キロだけ

痩せれた🥺🥺



エステも行けば良かったなーー🤣



浮腫みで日々顔面が変わる私です。笑



言われる似てる芸能人も日によって違うから

いろんな人言われる🤣



塩分とりすぎ注意しなきゃ⚠️笑



はーーー、山岡家食べたい🥺🥺🥺🥺🥺

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おにゅー🤍

    7/18 20:20



    今日はお昼から宣材写真の撮影してきました📸



    ヘアセットもメイクもしてもらった

    んだけど、自分ってこんな顔になるんだ!?



    ってびっくりした🫣



    ずっとメイク変わってないから

    変えてみたいなあ〜💄❣️



    仕上がり見て韓国人みたいだねって言われて

    韓国好きだから嬉しかった🤤✨



    でもどうなるかわからなくて不安🤣

    盛れてますように。。!!!笑



    新しいドレス着て出勤です🤍

    今宵もよろしくお願いします🥹🌟

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る