BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















今年のハロウィンは何着ようかなー💗🌸😋















あかりちょっと前まで「もう出勤できません、迷惑かけるのでやめます、すみません、ほんとに……」みたいな感じだったから、
















ハロウィンについて何も考えてなかったのだけど😳😳

















ゆるゆる頑張ろうかなの気持ちに戻れたので、何着るかを考えなくてはならなくなりました❣️🤭笑笑


















写真は去年来たセーラー服❣️🎀👓
















眼鏡と黒髪ストレートヘアメで、とにかく清楚系で攻めてみたよ❣️

















私の好きな感じ笑笑🎶🤤















別の型のピンクのセーラー服を持ってるから、一日はそれ着ようかなー?💗💗

















去年着たメイド服は売っちゃったから……んんん、悩み中です🐈‍⬛💭
















女の子みんなのコスプレも楽しみだなー😋💗💗




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨










🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















    みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















    妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















    あかり本日水曜日出勤です🍀🎀💛

















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















    「一人暮らしして猫を飼いなさい」といろんな大人に言われ続けているあかりです🐈‍⬛🐾🎀















    「実家で問題なく楽しく過ごしてるし、お金もかかるし、そもそも自分のこともままならないし……」と、


















    まったくそのことは視野に入れてなかったのですが……😳😳















    最近、実行に移そうかと思っています💗💗😋




















    というのも🍀💗


















    「いつか色々なことが落ち着いたら」とずっと考えていたけど、このままだと結局「その時」は一生訪れないなーと思ったのです❣️✨

















    私はぐるぐると色々なことを考えすぎてしまう性格なので、逆に今回は何も考えずに一人暮らしを始めてみようかな、と。
















    「人間が変わるためには、『時間配分』『環境』『付き合う人間』を変えよう。一番無駄なのは『決意をすること』」と聞いたことがあって❣️


















    とにかく自分を変えたいので、試しに環境を変えてみることにします……🌟🌟




















    ((猫と暮らすのは命が関係してるからさすがに慎重めに考えますよん🐈‍⬛🐾💗))

















    さてさて!あかり久しぶりの出勤だよー🍀🐰🎀













     




    妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷




















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















    🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る