BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


ハンカチの美

8/19 17:30

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















先日、百貨店でハンカチをたくさん新調しました💛🌸✨


















というのも、あかりはハンカチをすぐ紛失するからです!!!!🥺🥺🥺笑笑




















席を抜ける時についつい忘れてしまうのです😭😭


















笑笑




















このお仕事をする前は、ハンカチは真っ白のもの(できればレースがあしらわれているとよい)しか使わない主義でした❣️🤍


















でもでも、お仕事で色柄物を使うようになって気付いたことがあって❣️🎀🐇


















ハンカチって、数十センチ四方の小さな芸術なんですよね👀🩷🖼️


















具体例として、写真の左のハンカチにはグレーのラインが、右のハンカチにはブルーのラインが入っていますよね🩶💙

















私がデザインしたら、ここにラインを引こうとはおそらく思わないんです!!!!👀🌸



















でもでも、このラインがあることによって、全体の印象が締まる感じがしませんか?🫶💕🫶💕((特に右!))


















こういう格好いい仕事に、あかりは痺れてしまうわけですっっ🙋‍♀️💘💘💘 びりびりっ




















この気付き、いろんなことに応用できそうだなあ、なんて思ったり……🥰🥰🥰


















それでは今日はこのへんでー🙌🍀💖




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る