BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















肩こりがひどい関係で、マッサージ屋さんに行ってきました❣️🥰




















気持ちよかったーーーー😋😋😋


















終わった後のマッサージ屋さんの言葉……。




















「肩……、まずいですよ!?!」


















😱😱😱💦

















先日起こしためまいや脳貧血も、もしかしたらひどい肩こりのせいかも、とのことで💦💦


















姿勢改善やストレッチ・定期的なマッサージを勧められましたーーー💦















痛いだけなら我慢して出勤できても、脳貧血起きちゃったら仕事がままならないので、😳😳😳




















体調管理として色々しっかりしなきゃなーと思いました😭😭😭
















自分でも色々調べてるけど……!!





















みなさん❣️肩こりに効くいろいろ知ってたら教えて下さーーーい💗💗💗




















帰宅後は、手作りのストロベリーローズミルクティーで一息🌹☕️🍓🤍




















お気に入りの可愛いカップであたたかくて甘いものを飲むと、気持ちも身体もほっとしますね💗🥰💗🥰




















ではでは今日はおやすみなさいっ🐏💤💗




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る