BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















昨日は体調不良で早めに帰ってしまいました💦


















脳貧血?だと思うのですが、立つと目の前が見えなくなって、座っていても顔面が冷たくなって変な汗をかいて、、、といった感じで🥺🥺




















自分で浴衣を着たから、キツくしなくていいところキツく締めちゃったりしたのかも💦



















それか慣れない浴衣での疲れかな?😭😭😭


















今日は元気いっぱい出勤できますので、よろしくお願いします💗💗



















でもでも、LINEのトーク画面が開けないバグが起きているので、誰にも連絡できない状態です😭😭💦


















インスタやブログなど見てくれたらいいのだけど……💦

















妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る