BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。











🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨

















ちいかわのやりたいことリスト💗💗




















ちいかわバージョンとハチワレバージョンが売ってるんですが、私はハチワレを買いました🩵🤍🐈‍⬛🐾



















やりたいことを達成したらシールを貼るっていうシーンがあるんです😋💗


















私もたくさんシール貼りたいんだけど……🥺🥺💦



















あれ!?全然達成できない🤣🤣笑



















img








7月中にやりたいことリストだから、明日全部やるしかない❣️笑




















((片付けは毎日してるはずなのに一向に片付かない🥺🥺🥺💦💦))




















思えば夏休みの宿題も最後の方にまとめてやるタイプだったなー🤣🤣笑

















ではでは今日も妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る