BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨
















ねねね🧡見て見て👀🌱🧡


















あかりの昨日の私服、可愛くないですかーーー💛🤍💛🤍?



















レースが可愛いパフスリーブのブラウスに🤍✨

















お花の刺繍が繊細な、明るいイエローのスカートのコーディネート🤍🌸💛


















お洋服が好きだから毎日おしゃれが楽しいです🎶😋🌟

















出勤の日は着替える時に髪型が崩れにくいお洋服がいいから、選択肢が限られちゃうんだけどね🥹🥹💦



















ちなみに今日は、大きめの白黒チェックの地に、りんごやさくらんぼなんかの果物が描かれた、夏らしい素材のシャツワンピース🍎🍒🍌🧡


















((7月9日のブログに写真を載せてるので、そっちも見てみてね🤍🖤))


















全体を見たい方は是非ご来店を❣️私とアフターしましょう😎💗笑笑
















さてさて、ということで今日も出勤だよー🍀🐰🎀

















妃翠で待ってるにゃ🐾🐈🩷




















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る