BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。









🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















妃翠の天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















昨日のお休みはとっても充実しておりました🌻✨



















まず、もみほぐしに行って、体の疲れを取ってもらって🩷

















その後本屋さんで欲しかった本を何冊か購入して、、、📚🌟


















それから電車に乗って、紅茶屋さんに行ったよ☕️🩷


















大好きなダージリンファーストフラッシュを飲めて嬉しかった😋😋



















ほぼ毎年この紅茶屋さんでダージリンを買うの❣️今年の茶葉も購入しました🍃🫖🩷
















そのあとはまた街中に戻って、百貨店で家族にケーキを買って帰ったよ❣️🥰🌸

















あかりは百貨店のちょっとお高めのスイーツが大好き🩷🩷


















見た目や味のレベルが高いというのもあるのだけど、、、

















このケーキをどの茶器でいただこうかしらんなどと考えながら、傾けないように大事に持ち帰って、、、🩷🍀























テーブルセッティングをして、とっておきの茶葉を淹れて、ひとくちひとくち大切に味わう……🤤💗



















その時間がまるごと、とっても豊かだと思うからですっ🍰🩷


















なんて特別な時間……⏳💖















そしてそして、こういった抽象的なものへの感性が豊かで、物事を見る解像度が高いひとに、私は憧れます……🍀🩷
















この視点を持てたのは学生時代の友達のおかげ❣️

















色んな人のいいところたくさん吸収したいなー😋🩷















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る