BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。








🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨
















昨日友達からの贈り物を紹介したけど、今日はお店で出会った方から頂いたものを紹介しようかな🩷




















まず、画像一枚目の絵画❣️🖼️✨




















夜会の準備をする美しい貴婦人が描かれています👗🩷




















こちらは去年の今頃に、妃翠のまりんさんから頂いたものです🙇‍♀️🩷





















断捨離か引っ越し準備か何かだったのかな?まりんさんがInstagramで「これこれの複製画欲しい方連絡ください」とストーリーをアップしていて、、、😳😳😳




















お話したことはほぼなかったけど、烏滸がましく連絡して、頂いてしまいました😋🩷


















美しい絵画を美しいひとから譲っていただく、なんてロマンチックなんでしょう……!💫



















改めてありがとうございました🩷😊❣️





















((まりんさんをもう拝めなくなるの寂しいです😭😭😭))




















続いてはこちらっ🍀🍵🥰











img

















九州のお客様からいただいたお茶菓子🍵🍡✨



















説明文に「お茶菓子として」と書いてあったこともあり、お抹茶を点てていただきました😋🩷




















ほぼ甘くない羊羹で求肥を包んだお菓子で、とってもとっても美味しかった🩷🤤





















また食べたいなぁーーー😋🎀🩷





















さてさて、長くなりそうなので今回はとりあえずこの辺で!✨🐈🐾


















出勤してくるよー🥰🥰🥰がんばるぽん

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る