BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


贈り物🎁

7/17 17:01

🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日お休みです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















友達から素敵なプレゼントが届きました🩷🩷🩷🎁


















写真のハチワレのキーホルダー🐈🐾🩵🤍


















チョコ風で可愛いーーーー😋🍫🩷


















これ、発売日に買いに行ったらもうすでにほとんど売り切れてて……🥺💦💦

















最推しのハチワレは買えなかったの💦💦
















嘆いてたら、東京に住んでる友達が見つけてくれて、送ってくれたーーー😭😭😭🩷




















「ちいかわ無かった……」って手紙付きだったんだけど、絵うますぎてびっくりした🤣笑笑



















でねでね❣️👀🌱


















百均にある材料でパッケージごと可愛くキーホルダーにできるみたい❣️

















作ったら報告しますねーーーっ🍀☺️🩷

















ところで、昨日のお休みはとっても穏やかに過ごせたなー😌🩷


















ドレッサーの鏡をぴかぴかにしたり、お気に入りのカップの茶渋を取ったり、銀食器の硫化を元に戻したり、、、




















((自称プリンセスだけどぜったい使用人の方が向いてる……😳😳笑笑))

















今日は帰ったらクローゼットと本棚の整理をしよーっと😌🩷


















お洋服も本も好きだけど、収納から溢れる分は手放そうかな💦💦


















みなさんは趣味のものの保管ってどうしてますかーーー?💦
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る