BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















画像は、7月後半の出勤予定❣️




















前半たくさんシフト変更しちゃったから後半は頑張るぞー💪💪✨




















8月からさらに出勤少なくなるかもだから、、、🥺🥺💧




















7月中に会いに来てくれると嬉しいなぁ☺️🍀☺️🍀💖




















あのね、それでね、全然関係ないのですが、、、




















メイドさんのお仕事してみたかったかも!って可愛いメイドさんのTikTok見てて思ったよ😳笑笑




















というのも、メイドカフェにいそうな黒髪童顔の女の子が大好きなんですよね🤤🩷笑笑





















あかりが頻繁に話題に出すコンカフェじゃなくて、正統派メイドさん!って感じのメイドカフェ……🐈🐾🩷




















((女の子へのシャンパンやテキーラがないようなお店って言えば分かりやすいかな?))




















さすがに今の年齢からは厳しいだろうし、働きたいメイドカフェは本州にしかないから……🥹💦






















夢は夢で終わらせておくよー🌈🦄笑笑
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る