BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみやあかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日おやすみです🍀🎀💛

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















今日はお昼間に喫茶店に行きました🥰🧡🧡
















母がお休みだったので、久しぶりに一緒におでかけ😋💗


















メロンソーダを飲むつもりだったのだけど、なんとなんと❣️👀🌱



















メニューにバタフライピーソーダフロートがあってですね❣️💙🦋


















ついついそちらを頼んでしまいました💙🦋笑笑


















妃翠にも置いてあるけど、普通のピッチャーの倍の値段するから、なかなか頼みにくいのよね🤣🤣🤣












img










甘さ控えめで爽やかな色合いのソーダと、こってり甘いバニラアイスのバランスが良かった🩵🍨✨










img










平日しかやってないお店なのと、駅からちょっと歩くから、久しぶりに伺いましたが、レトロで好きだなぁと再確認😊💙☕️










img












今度は昔ながらのナポリタンなんかも頼みたいなあ🍝🧡🍅

















そしてちなみに今日のあかりの服装❣️









img














白黒のギンガムチェックに果物が描かれたポップな柄のシャツワンピースに、さくらんぼのネックレスを合わせました🍒🖤🤍



















出勤の時はもう少し落ち着いた格好をしたいからなかなか着る機会が無いお洋服なのだけどお気に入り🤍🖤

















ではでは今日はおやすみなさい🙌
















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る