BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

天宮 あかり  (あまみや あかり)      お砂糖とスパイスでできています。


🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















天宮あかりです🩷🎀


















あかり本日出勤です❣️🌟

















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















昨日は諸事情で街中(すすきの)に出ていたのですが、、、😳😳




















たまたまその辺(笑)で出会って声をかけてくれた方が、どうやら今日来店してくださるみたいで😂😂😂笑笑




















なんだかとってもありがたいことですね😳💖💖💖笑笑





















前のお店の時、エレベーター下で出会った方とそのまま流れで同伴出勤して指名になったこともあります😂😂笑笑



















でもでも、日を改めて、ってのは初めてのケース😳❣️😳❣️




















嬉しいなあ🥰🥰🥰🍀


















でもでも来てくれなかったらどうしよーーーー😭😭😭

















あかり泣いちゃうかも!かも!かも!😱😱




















でもでも、信じることは無料なので🍀🥰




















信じて待ってよう〜🎶と思います🥰🥰🥰




















人とのご縁って不思議なところあるからね🥰🥰


















来店予定あると嬉しいなーーーー🎀🎗️✨




















これからも来店予定作れるように、そしてラッキーを逃さないように、がんばろーっと💪🌟


















🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0














    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















    みなさまぼんそわ〜🌸🐰


















    天宮あかりです🩷🎀




















    あかり本日出勤です🌈⭐️

















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨


















    ななな、なんと❣️😳




















    Nプレイスビルのサイネージに!!!!!




















    天宮あかり、写っております🩷🩷🩷



















    🩷🩷🩷o(^-^o)(o^-^)o🩷🩷🩷




















    すごいすごい😭😭😭😭




















    スーパーエンターテイナーもねちゃん←わかる


    グループNo.1柚子さん←わかる


    ウルトラ陰キャネット弁慶あかりん←????!!!😳


















    なんだかすごいメンバーたちと一緒に載っております🤣🤣🤣



















    Nプレイスビルの銀座通りに面してる方です😊❣️




















    ちょこっと見上げる位置にあるので、道路渡ってからのほうが見やすいです👀🌱✨



















    記念にあかりんアクキーと共に撮ってみたのですが……🩷🥰




















    手元暗すぎて全然映らなかった😉⭐️笑笑笑





















    あかりが写っている枠は、ブログの成績が優秀だと載れるみたい❣️🥰🥰🥰




















    嬉しいな嬉しいな🥹🩷


















    読んでくださっている皆様のおかげさまです🍀🩷🍀🩷




















    ありがとうだよーーーーーー😭🎀😭🎀




















    ブログからのご指名も毎日毎日毎日お待ちしておりますので、よろしくお願いします🙌🌟✨笑笑





















    ではでは今日も一緒に飲みましょうね🎶🎶🎶

















    🦢✨💖✨🌸✨🍓✨🌷✨🎁✨🎀✨👑✨




















    🎀🐰妃翠 天宮あかり🐰🎀

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る