BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


ホルモン

7/23 20:05

こんばんは、おとです🫶🏻
















同伴で大好きな焼き肉に行ってきました🫶🏻🥩

















今年ようやくホルモンが食べれるようになって















単純なので、食べれるようになった!嬉しい!すき!!ってなって、ホルモンに一気にハマりました😂😂














おとの周りはあいにくホルモン苦手な人が多いのですが、














ホルモン好きと一緒にホルモン専門店とか、力入れてるところに行きたいな〜なんて思ってます😾🤞🏻
















ホルモン好きこの指と〜〜まれっ☝🏻✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ハニワ

    7/23 19:51

    こんばんは、おとです🫶🏻
















    7月20日にオープンした、手稲区にある24時間無人スイーツ店に行ってきました!!🏬














    早速売り切れのものも多くて、お目当てのロールアイスは買えませんでしたが、、
















    ハニワのチョコプリンというのを見て




    なんだこれ⁉️この入れ物洗ったら使えそう🫣













    って思って買っちゃいました💸















    他にも韓国で流行ってるタンフルとかも色々買って、スイーツ好きにはたまらん🥰🥰
















    スイーツ好きのみなさん!ぜひ行ってみてください🐰💗

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る