BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


占い🔮

7/3 20:17

こんばんは、おとです🫶🏻















突然ですが、みなさん占いは信じますか????💫

















おとは占いとかスピリチュアルとかだいすきで、なんでも信じちゃいます!笑笑

















最近、スマホの画面に占いを表示できるようにして、毎日楽しみに読んでいます✊🏻が、、、
















今日はよくない方が書いてあって、ちょっとショック😣😣😣

















気にする必要ないんですけどね、、笑













気になるなら見るな!ってお話です笑笑


















いい事しか書かれないハッピーな占いが好きだなぁ♡

そういうの、ないですかね???笑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    美容液

    7/3 20:05

    こんばんは、おとです🫶🏻

















    おとは朝と夜でしっとり感の違う美容液を使い分けているのですが、

















    今は美容液難民で色んなものを試して彷徨い中……💭

















    バルセロナコインが溜まっていたので、気になって新しい美容液を頼んだら



    先日、待っていた美容液が届きました!!✨



















    テクスチャーは結構サラサラめで夏に良さそう🕊️🫶🏻
















    使い続けてみたいと思います!!!🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る