BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


👗

6/3 16:04

こんにちは、おとです🫶🏻


















前回の出勤で、新しく買ったばかりのドレスの紐が取れてしまい困っていたのですが、、















なんと🤍すいさん🤍が裁縫セットを取り出して、直して下さったんです🥹✨
















素敵‼️さすが❣️❣️❣️



















みんなのお姉さんです👩💖

















お気に入りのドレスでまだ1回しか着てなかったから、すごく落ち込んだけど
















パパッと直して、両方の紐の色を揃えてくださる気遣いができるのも尊敬です🩵🤍

















なんでもできるすいさんかっこいい〜🥰
















おともすいさんみたいに裁縫上手になりたい🧵🪡

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは、おとです🫶🏻
















    遅くなりましたが、5月もありがとうございました🤚🏻🩷🤍

















    素敵な出会い、偶然必然の出会いがあり、素敵な5月を過ごせました❣️🥰
















    6月も精一杯頑張ります!!!!💫

















    札幌も温かくなってきて、外出しやすくなってきましたね☀️
















    お仕事で疲れた日はぜひ妃翠で楽しく飲みましょう💖

    おとが全力で癒しますよ〜😊💭🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る