BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


こんにちは、おとです🫶🏻


















おとが人生で初めてハマったキャラクター💖










その名も "おぱんちゅうさぎ"

















おとはピンク色が大好きで、つぶらな瞳も可愛いし、何より自分を犠牲にして他の人を守ったり助けたりする優しい性格(可哀想な性格…?)がおとの心を掴みました🤍✨















ガチャガチャとかあるとすぐやっちゃう😂





わざわざ両替しに行ってやっちゃう😂‼️
















ガチャガチャなんて小学校低学年ぶり🏫
















おぱんちゅに囲まれて生活したいな〜💭💭

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥩🥩

    5/29 11:30

    こんにちは、おとです🫶🏻

















    広島に行った時にたまたま入ったお店の焼き肉がすごく美味しくて、写真撮っちゃいました🥹✨
















    最近広島の話題ばっかり😂😂







    だってどこにも行けてないし毎日勉強に明け暮れてるんだもん🥹😔✏️















    そろそろ美味しいご飯食べたいな〜。。















    美味しいご飯連れてってくれる紳士いないかな〜。🤍🤍🤍💫
















    おとと焼き肉一緒に食べましょう🫶🏻

    あ、お寿司でもいいです❣️🍣

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る