BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


自販機^_^

5/27 12:02

こんにちは、おとです🫶🏻

















おとはよく、珍しい自販機を見ると写真撮っちゃうのですが、、😂
















今回も見つけてきましたよ!!!☆

















最近ラーメンとかケーキとか、冷凍食品とか、ほんとにいっぱい見たことない自販機が誕生している気がする…🤔

















自販機だとレジ通さずで良いから、人件費がかからなくて良いのかな????















まだ珍しい自販機で買ったことないけど、札幌に不定期であるケーキの切れ端が売ってる自販機、狙ってます❣️笑

















挑戦してみたいな〜〜💫

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ぱふぇ

    5/27 11:55

    こんにちは、おとです🫶🏻

















    今日は広島で食べた高級パフェのお話しちゃいます🥰


















    本当は苺がた〜〜くさん乗ったシマエナガのパフェをお目当てに行ったのですが、

















    なんと売り切れ‼️恐るべし‼️

















    でもチョコも大好きなので、今回はチョコレートパフェを頂きました🍫❤️‍🔥


















    🦋の形のチョコレート可愛すぎて食べるのがもったいなかった😖💧


















    すすきのにもお洒落なパフェいっぱいあるから巡りたいな〜👍🏼🤍

















    アフターで締めパフェに行きたいっっ✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る