BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


葉っぱ🌱

5/24 19:49

こんばんは、おとです🫶🏻

















最近野菜が大好きになったということで、

















外食しても葉っぱばっかり😂😂笑


















おとは野菜の中でもトマトがだいすきです🍅

















でも苦手な人多いですよね🤔















おとは最近になって、ナスビとかカボチャとか食べれるようになって嬉しいです🍆🎃笑
















体にいいし、お肌にいいし、素敵な食べ物です✨✨















でも、ピーマンは苦くて食べれない🫑笑
















ピーマン食べれるようになったら、またブログでご報告します🫶🏻笑


それまでおとの成長見守っていてください🍅🥦🍆🥬🥕🌽

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは、おとです🫶🏻
















    今日は出勤前に母とラーメンショーに行ってきました🍜❤️

















    札幌はもう4年目になるけど、人生で初めていきました🥹💪🏻


















    最近ラーメンどころか、小麦を摂取していなかったからやっとのことで完食😂笑














    あれー、、、こんなに食べれなかったっけー😖笑笑






    良いこと❓ダイエットできてる証拠❓


















    でも楽しい時くらい楽しくいっぱい食べたい🥹🥹
















    色々なラーメンがあって選ぶのが楽しかったぁ🩷✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る