BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛川 おと  (あいかわ おと)      


こんばんは、おとです🫶🏻
















最近、美容にめっちゃくちゃ気をつけていて











美容にはアサイーが良いよ👍🏼って聞いたから、Uberで念願の "アサイーボウル" を頼んでみたら

















氷が溶けていてあんまり味がわからなかった🤣



















楽しみにしてたから、あれれ〜🥺って思ったけど、運んでくる時間もかかるから仕方ないよなぁ………。

















次はお店に行って作り立てを食べたいです🥹!!








フルーツだいすき🍍

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐻‍❄️

    5/5 20:28

    こんばんは、おとです🫶🏻
















    昨日はお休みをもらって、家族で旭川に行ってきました!!🥹✨

















    この歳にもなって、父と母と動物園はほんとに仲良しすぎですね!笑笑





















    高校生ぶりの旭山動物園🐻‍❄️



    懐かしくてずっと興奮してました!!笑

















    動物は、意外とおとはオオカミが好きです🐺✨




    でも、昨日は4頭とも寝てました🤣🤣

    残念!!!!( ; ; )



















    また起きてる時に見れたら良いなぁ〜!💖

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る