BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


7月29日のおひめにっき

お送りします〰️💭








女の子のメイクの中で時間をかける部位

大体上位に入っていそうなのは


「まつげ」

だと思うんですよね👁💕︎








まつ毛をあげるという行為には

おめめがパッチリ大きく見える不思議な効果があって


女の子は色んな方法でまつ毛を上げています








例えば ビューラーという道具でまつ毛を上げたり

まつげパーマでまつ毛自体にパーマをかける


そのほかに まつ毛エクステというものが存在します!




この、まつ毛エクステ(通称マツエク)は

自まつ毛に人工のまつ毛をつけるというもの💭


ビューラーやまつげパーマのような

直接的なダメージがないことが大きなメリット❣️








けれど、ずーっと同じところに

まつげエクステをつけていると


その重さや何かにマツエクが引っかかった時、

自まつげも抜けてしまうんです💧‬




だから、大切なのは まつげに美容液を塗ること‼️


まつ毛自体を強くすることが大切なの❣️




そんなこんなで、ここ半年ほどのマツエクにより

所々自まつげが減ってしまっているので

まつ育を頑張っているひめなでした。笑








◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍


  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る