BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


1.01と0.99

6/28 23:38

6月28日のおひめにっき

お送りします〰️💭








みなさまはこんな法則をご存知でしょうか?




『1.01 の法則』

『0.99 の法則』




1を今の自分と仮定して


毎日1.01%の努力を365日続けると

一年後には 37.8倍になる


ところが 毎日の頑張りが0.99%になると

一年後には0.03倍の状態になってしまうのです








具体的に、37.8倍の姿も

逆に0.03倍になってしまった姿も

想像はできませんよね




けれど、もう少し想像しやすくするのであれば

一日に換算する0.01%というのは

たったの15分です


いつもの自分より15分努力をするか、怠けるか

それによって未来はかわるよ

という意味の言葉








一日のうちの15分


すごく短くて、スマホを弄れば一瞬で過ぎる時間




けれど

思いがけないちょっとした継続が

のちに大きな変化をもたらすこともあって








上手くいかなければ 才能ないんだ と落ち込むし

上手くいったら 過去の努力のお陰だ と考える


その繰り返しが人生だと思うのです








こんなの何の役に立つの?

って思うことなんていーっぱいあって


やっぱり意味のないこともあるかもしれないけれど

ふとした所で点と点で繋がることも少ないから

人生の先輩方は言うんですよね


あれやってこれやって って








意味のないものに意味を見い出せる人が成功者である

誰もしないことを継続出来る人が成功者である


わたしは、これが世の中の8割だと思います








毎日の15分を意味あるものに。




◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お食事

    6/28 22:52

    6月28日のおひめにっき

    お送りします〰️💭








    今日は短大時代からの親友と

    お久しぶりのお食事なのでお休みです💭💞








    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

    水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

    📍

    北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

    南興ビル8階

    📞‪‪

    011-596-0007

    各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

    https://instabio.cc/himenachan

    ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る