BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


💭💭

6/13 23:22

6月13日のおひめにっき

お送りします〰️💭








今日ね、昼職で研修があったのですが

研修してくださった方のお話がとにかく面白くて


ものすごくためになったので、

明日のブログでは少しそれについて書きますね💭💭








ちなみにその方、

お洋服に年間400万以上

かけているらしいです


規格外でおもしろい。


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    伸ばし中

    6/13 21:49

    6月13日のおひめにっき

    お送りします〰️💭








    ねえきいて〜、、


    今髪伸ばしてるんだけどね、

    もう、毛先が傷んでいたんで……








    髪長くて綺麗な人ってどうしてるんだろう?


    美容室帰りはやっぱり綺麗だけれど

    夜職してヘアメで髪巻いてってしてたら

    やっぱり痛むよね⁉️😭








    若いうちしか

    超ロングって難しいと思っていて


    だから楽しめるうちに楽しもう精神で

    (そもそもロングの子が好きなのもあるけれど)

    伸ばしてるんだあ💭




    ちなみに今髪巻いてウエストくらいで

    目標は髪巻いておへそ!


    あと少し〜!!!!


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る