BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

水晶 ひめな  (すいしょう ひめな)  [20歳]     あなたのおひめさま!


6月8日のおひめにっき

お送りします〰️💭








さて、5日から大通公園等にて

YOSAKOIソーラン祭りが開催されていますね!




よさこいに携わる人はみな、

このお祭りが一年の集大成と言っても過言ではない程

すごくすごく大きなお祭りです








わたしは短大の頃 

その大学の学生チームでマネージャーをしており


そのOBが作ったチームで

昨年からはマネージャーをしています




このYOSAKOIソーラン祭り周辺の期間は

ど〜うしても本当に忙しくなってしまうので


中々ブログ更新も出来ず申し訳ないです🥲








ブログ上でチーム名を出すのは

迷惑になると困るので言えないのですが


インスタのストーリー等では普通に名前だしてるので

残る明日 最終日

気持ちだけでも応援していただけると嬉しいです❣️








野球やサッカー然り

当事者やファンでないと会話の成立が難しいもの

世の中に多々あると思います




よさこいもそうですが、

面白いんです、これが!笑


チームによって衣装も小道具も曲も

本当に 同じよさこいなのか?

ってなるくらい、雰囲気変わるんです








やってるのは知ってるけど、

立ち止まって見はしないかな。


って方多いと思うのですが

連続2チームとか見ると 驚くと思います!笑




因みに、大御所や毎年強いチーム

それらを見たら、

何も知らなくても鳥肌立つと思います








深く掘り下げると

10倍くらいの文量になりそうなので


軽くさわりだけ🤏🏻笑




今年はあれでも、来年以降も

少しでも興味持って貰えると嬉しいです🎀








あ、ということで

もう少し出勤はできない日々続きます!




今日も朝5時起き👼🏻👼🏻👼🏻で

明日は少し遅めの7時起きですが


歩き疲れてもう眠気がピークなので

ねます!おやすみなさい。




◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌

水晶 ひめな┊︎すすきの “ 妃翠 ” ヒスイ

📍

北海道札幌市中央区南5条西4丁目7

南興ビル8階

📞‪‪

011-596-0007

各SNSのフォローもよろしくお願いします♡

https://instabio.cc/himenachan

◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌ ◌𓈒𓐍◌


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る